好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

コスメ

Malon.by TBC エステティックマスク

フェイスマスクって、いろんな種類があって楽しいですよね! 大袋よりも5枚くらい入っているものをいろんな種類で使い分けるのが好きです!

TREE 目元とまつ毛のご褒美

TREE 目元とまつ毛のご褒美を使わせていただきました。 まつげ美容だけでなくて、目元もケアできる「輝く目元の美しさ」を目指した美容液です

【米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ】

日本盛株式会社さんのスペシャルな化粧水をお試しさせていただきました

SIMIUS2ヶ月経過

SIMIUSを使い初めて2ヶ月か過ぎました。 その効果はどんなもんでしょうか? こちらはメビウス製薬のモニターに参加しています。

オリリー クリーミィ エッセンス フォームって?

突然ですが! 今の洗顔に満足してますか? 私は満足してました オリリー クリーミィ エッセンス フォームを使って洗顔したら、 想像以上に良かっですよ!

Remei BouncyWhip(洗顔)の濃厚泡

みんな大好きRemeiの超濃厚クレイ泡洗顔を モニターさせていただきました。 今回は、朝の洗顔として使用してみました!

全身ケアできる パルクレールジェル

台風が行ってから、今日も暑いですね 汗だくで出勤してます。。。

アクア・アクアのクッションファンデーション

こんにちは。 あつい毎日ですね。 こんな季節のコスメは本当に悩みます…。 アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト

シンデレラタイムがリニューアル!

ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプがリニューアルされました〜

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

今日は仕事が早く終わったので、マツエクを新しくしてきました セーブルだとやっぱり5000円くらいするなあ。と思いながら、ホットペッパーをぐるぐる…。 1000ポイントあったので、使わせていただきました

専科パーフェクトホイップマスク

洗顔ってどこでしてますか? 仕事から帰ってぐったりしたままとりあえずお風呂に…。 お風呂上がりにボディケアして、フェイスケアして、ヨガなんてやったりして…。 できません 家のこともやらなきゃいけないし、いちいちやってられないよ〜 今回モニターする…

Sept-beaute(セプトボーテ)パウチのお試し

こんにちは! 夏ですね! 海にプールに、キャンプにと、外に出ることが多いですが、 そんな時に便利だなと思うのが、ヘアケアのパウチですね 今回は、セプトボーテのパウチをお試しさせていただきます。 セブン美のガーデンのモニターに参加しています。

ALFACE DIAMOND MOISTURE

ALFACE DIAMOND MOISTUREの フェイスマスクを紹介します。 私はダイヤモンドモイスチャーをモニターさせていただきました! ALFACE DIAMOND MOISTURE

そのシミ撃退!SIMIUSジェル

年齢とともにちょっとずつ姿を現し始めたシミ、そばかす、、、 どうやってケアしよう〜>< シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

キレイデボーテのリペアセラム

キレイデボーテさんの リペアセラムをモニターさせていただけることになりました。

ビーグレンの基礎化粧品

ビーグレンは8つの悩みにそれぞれ効果の期待できる基礎化粧品が用意されています。 今回は、毛穴ケアについてトライアルさせていただきました。

meemo~トータルボディケアゼリー~

夏の紫外線で肌がカサカサになる前に! 経絡整体師 朝井麗華プロデュース!!トータルボディケアゼリー をお試ししました。

今年はどんな日焼け止めにする??

こんにちは。 雨が続いてますね 春の雨や梅雨の雨に油断してると、紫外線の存在を忘れてしまいます

スキューズミーのドライシャンプー

喫煙者との食事の後とか、会社でとか、とにかく急いでいるときに便利で素敵なドライシャンプー ロータスフラワーの香りをスキューズミーのモニターで参加しました。 スキューズミー

ストローラー ウプ バストジェル

目指せハリ艶BODY! ストローラーウプ バストアップジェル をお試ししました。

ベアプロ パウダー ファンデーションとブラシ

ベアプロ パウダー ファンデーションとブラシのセットがリニューアルです! ブラシで塗布で粉ふき知らずに

ジューシィクレンズでツルスベ肌

ジューシィクレンズ ボディソルト スイートミックスをお試ししました ウテナのモニターに参加中

ノアージュ ブランキア

ノアージュスキンケア3点をお試しさせていただきました。 サニーヘルス ファンサイト参加中

チェリーブロッサム~THE BODY SHOP~

ザ・ボディショップ ジャパニーズチェリーブロッサム キューブギフトをお試ししました!

LANOAミネラルCCクリーム

サンプルだし、期待してなかったLANOAミネラルCCクリームですが、、、。 使い心地をレビューします ラフィスコスメファンサイト参加中

ブルーの爽やかボトル♪アクアフォース

エアコンの乾燥が深刻です! ガサガサお肌に浸透力の高いオルビスの最新スキンケアをお試し その名も、 新・アクアフォース

冬のダメージを「DOY」でケア!

グリーンのボトルが清潔感のあるTHE BODY SHOPのスキンケアを紹介いたします。 ザ・ボディショップ「DOY」シリーズ

アンドプレム オイルインヘアミスト<ノーブルブーケの香り>

かわいいボトルの アンドプレム オイルインヘアミスト<ノーブルブーケの香り> をお試ししました 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

クレンジングゲル♪シンデレラタイム♪

True Natureの シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用をお試ししました。

レディオスカル♪リキッドアイライナー

書きやすさ、落ちにくさ全てに定評のある レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)を初めて使用しました〜