
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

春の歌~お買い物編②~届いたよ!

ブラックフライデーセールで2000円分購入しましたが、やっと届いたー!! 買い物先は春の歌という通販サイトです。 ちょっと長くなるかもしれんせんがお付き合いください

ジェルネイルライトについて

プチプラさんでハイブリッドライトを購入 使い勝手を勝手にレビューします

春の歌~初めての購入〜

春の歌さんで実施していたブラックフライデーでお買い物しました 届くまでのレポートします。 春の歌さんで、 お買い物したいなと思ってる方の参考になれたら嬉しいです。

irogelカラーチャート♪

irogelのカラーチャートでワード検索して、来てくださる方が、結構いらっしゃって、私もカラーチャートにお世話になったのを思い出しました

買ったもの〜ネイルチップ〜

こんにちは! かのこです。昨日までのスーパーな楽天セールで、ずっと欲しいなと悩んでいたネイルチップをお買い上げしました(σ^∀^)σ練習用で、たっぷり入ってるタイプを探してたのですが、 楽天でがっつりチップだけを安く売ってるところって、探したけどあ…