好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

べっ甲ネイル練習中

Vコンに向けて、ネイルどうしようかなぁと悩んでいるかのこです。

とりあえず、練習してるんですが、バランスとかめちゃくちゃ難しい〜〜(^◇^;)
YouTubeの動画を見ながらやってます。
ひとまず、5本イメージ作ってみよう!
と思って筆を持ちましたが、最終的には散らかした感じで終了。

f:id:slowdownslow:20150913215154j:image
使ったのはこの色。
今は、ネイル工房のカラーしか持ってないです〜。
でも、3gだと、下手くそな私は足りないので、困ります〜。イエローだけ黒パケです。(←攪拌すればそんなに粘度は気にならないです。)
ちなみにまぜまぜ。
f:id:slowdownslow:20150913215414j:image

f:id:slowdownslow:20150913215443j:image
ぺたぺた
f:id:slowdownslow:20150913215454j:image
ぺとぺと(きりんみたい)

f:id:slowdownslow:20150913215530j:image
ビャーン!!

f:id:slowdownslow:20150913215548j:image

ぺとぺと(きりん…)

f:id:slowdownslow:20150913215613j:image
ブシャー!(梨食べながら)

f:id:slowdownslow:20150913215613j:image
凸凹が目立ちますが〜〜柄にはなったかな…!!

トップは、今月頭のスーパーセールで、120円でゲットした、グレースのノンワイプトップです!!!
もともとクリアとベース(ベースジプシーなうなので)を購入予定だったのですが、ついでにあったので、
タイムセール張り付いて購入…!!

f:id:slowdownslow:20150913215751j:image

く、くっさ〜〜!!!!(◎_◎;)
なんか焦げた見たいな匂いでした…。
でも、0.5Wのライトでもしっかり当てれば完全硬化☆
f:id:slowdownslow:20150913220051j:image

と、いうわけで…

f:id:slowdownslow:20150913220135j:image
5本作ってみた!
(この間にニットネイル練習中とか、ラメフィルムとかで遊んでます)

目的のVコンデザインにはなりませんでした!笑

使いたかった秋色カラーは実家に置きっ放しなので、はやく持って来たいな〜〜!



▼よかったらランキングお願いします▼
http://handmade.blogmura.com/ranking.html

▼minne▼

Instagram
広告を非表示にする