好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

ネイル?レジン??


こんばんは、鹿仔です。
最近、夕方があっという間に夜ですね(´ω`)
寂しいような過ごしやすいような、と、なんだか眠たい毎日ですね!
週末のコンサートに向けて、ネイルを買えました(´▽`)

結局べっ甲ネイルにしちゃった♡
フレンチで担当カラーの紫!
スワロでギラギラ!!
あー!早くコンサート行きたーい!!

f:id:slowdownslow:20150916233040j:image

レジンもやりたかったのですが、楽天セールで2回目に買ったやつが届いたのでサンプル作ってました。

f:id:slowdownslow:20150917083215j:image

こ、こんなに買ったの…?と驚愕…!!
カラーばっかり増やしてどうすんの?!
って感じですねー!!
star peach goldが可愛すぎてやばいなぁ〜〜!!

第一弾のネイル工房
f:id:slowdownslow:20150916233236j:image
サンディング済チップが欲しかったのでうれC〜〜(*≧д≦) 
ブリオンとモールドは失敗してもレジンで使うし、安いしとぽちぽち☆

f:id:slowdownslow:20150916233250j:image
で、二発目はホイルのライトゴールド(*゚∀゚)=3
そして再びジェル購入。プチプラの新しいシリーズと悩んだのですが送料とか考えてネイル工房で…。
あと、オフに銀紙使うのが勿体無いのでオフクリップ買ってみました(´▽`)
コツはコットン丸める?

散財しまくったので、その分稼がないとなぁと思いました(´▽`)


▼よかったらランキングお願いします▼
http://handmade.blogmura.com/ranking.html

▼minne▼

Instagram
広告を非表示にする