
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

自然的ネイルオフ

こんにちは、かのこです。

 
この間やったネイルですが、酷使した人差し指が指先からリフト…!
f:id:slowdownslow:20150930193708j:image
 

家事やら仕事やらで指先を酷使してたらこうなりました。

で!
グレースジェルのオフが楽しみで仕方なかったので、オフしてやりました!ヽ(≧▽≦)ノ
 
グレースのベースは、エタノールでもオフできると言うお話を聞いて楽しみにしてたんですが…。
普通!!
 
特にオフしやすいとかは無かったかなぁ。
 
ただ、オフのやり方がアルミで包むのではなく、これ
 
ネイルオフクリップでやったんです(´-ω-`)
ネイルオフクリップでやるときは、コットンをまん丸にするといいとのことでそうやったんですけどね(; ̄Д ̄)


あんまり…、。
オフ下手だからかなぁ。
ネイルオフクリップはアルミよりゴミも出ないし、楽チンでしたよ〜〜。
アルミより揮発はおおいですが…。
 
でも、モチや塗りやすさは使いやすいので、使っていこう!
 
広告を非表示にする