好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

ささくれとネイルオフ

リペアというのもおこがましいやり方ではありますが3週間持ったネイルをオフ!!

リムーバーが、まさに雀の涙適度で…(´゚ω゚`){ナンテコッタイ
ささくれも、できててコンディション悪すぎ(X3 = )=

さて、グレースのジェルは、エタノールで…オフ…。前回の失敗は成功に…!?

f:id:slowdownslow:20151102001544j:image
(・ω・)じぃ〜〜

???

!?(・_・;?
????


変化無い。→結局アセトンシャバシャバ

オフ苦手です。
みんなそうなんですかね??

ただ、少なくともオフクリップ買って以降、ゴミは格段に減りました!

だから私はやっぱりアセトンオフかなぁ…。

でも、グレースジェルのベースにして、今までよりも持ちも良くなったし、オフで削りすぎるってことがなくなりました!!

前は結構、オフの後の爪表面に白いささくれ(素人剥がしだからかな)立ってたのがほぼ無いです!(写真わすれた)

でも、それは、、、
私の救世主、、、、
ユースキン様がいるから!!

f:id:slowdownslow:20151102001609j:image
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ


なのかなぁ。

ユースキン。薬用(ドーン)って感じで好きです。
@cosmeでは散々臭いと言われてるあの匂い…わたし好きなんですけどっ(´▽`)
容量も多いし〜。布団の中で足に塗り塗り。

ネイルのあとに塗ったりも(´▽`)
万能薬ですね♡
早く、ささくれ治れ〜〜



▼よかったらランキングお願いします▼
http://handmade.blogmura.com/ranking.html http://beauty.blogmura.com/jelnail/ranking.html


▼minne▼

Instagram
広告を非表示にする