
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

カーキ色の作り方

次のネイルは何にしようかなと、思っていたら同居人に「カーキがいいんじゃない?」と言われたのでカーキネイルにしました(´▽`)

 
オフは前日に、、、、(´ω`){疲れたー
 
さて、やるかな。と道具を散らかしてるところで、カーキの作り方ってどうやるのかなぁと思い、ググってみました!!
 
グリーンとグレーでいいのかなぁって思ってたけど(色彩感覚ゼロ)
グリーンとベージュとか、ホワイトとか!Σ(゚Д゚)
カーキとベージュネイルにしたかったので、、、
ネイル工房さんの
Green
Brown
Blanched Almond(写真間違えた)
 
を利用しました。
 
 f:id:slowdownslow:20151104082551j:image
 
思ってるよりBlanched Almondの割合が多いんですね(゜Д゜≡゜Д゜)
もう二度と作れない色だわ…。
 
 
ここまでに結構疲れてしまってまたもやワンカラーで塗りました…。
 
f:id:slowdownslow:20151103153452j:image
まぜまぜで作ったピスタチオネイル!
ピスタチオって美味しいよね。
 
作ったカーキと、Blanched Almondでべた塗り。
 
ネイル工房さんのジェルって、8gの時はよく爆発してたけど、3gになって、爆発してる率が減った気がします♡ω♡
 
ワンポイントにダイヤのホログラムは、ネイルサプライさんのやつです☆
たっぷり入っているので、いくらでも選び放題だ〜うひひ♡


 と、思って油断していたら…

バーン!!!

!!!!
f:id:slowdownslow:20151104082757j:image
 
やらかしました。
これくらいいっぱい入ってます。



▼よかったらランキングお願いします▼
http://handmade.blogmura.com/ranking.html http://beauty.blogmura.com/jelnail/ranking.html


▼minne▼

Instagram

広告を非表示にする