読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

学校へ行こう!2015

V6
V6.20thアニバーサリーの締めは学校へ行こうでしたね♡( *´艸`)

私がV6にであったのは小中学生の頃…。
かぶりつきで見ていた学校へ行こう

十数年間経って、
V6の活動でわかるものといえば、イノッチと岡田くん。健ちゃんと剛くんは何してるのかな〜なんて。
坂本さんと長野くんなんて、記憶の遠い彼方…(そう考えたら昔は三宅担だったのかも)

それが、大人になったある日「ゲームしようぜ!」と某名人ばりに紹介された
ラブセンを始めて、長野くんに心臓を撃ち抜かれた訳です!!!!

甘いマスクに大人の余裕(`・ω・´)
歩く姿はアイドルそのもの!!
坂本さんとのやり取りはまるで熟年夫婦のそれのように優しく!
悪ふざけをするイノッチと健ちゃんをうまくあしらい、独自の世界観をもった岡田くんと剛くんを見守り、ロイヤルな笑顔でファンの心臓を射抜いておきながら、
唐突にブラック長野を降臨させる、恐ろしくも頼もしい長野くんッッ!!!

あれ、なんの話だっけwww

私は長野くんの富士山口がたまらなく好きです。
顎も好きです。

V6でいる時のみんなは、ソロで活動してる時のなにかとはちょっと違いますよね。
私はマスメディアに現れる彼らやコンサートの彼らしか知りませんが、
あの笑顔や雰囲気が、
本当の彼らだと思います。

ぜひ、ラブセンやってみてくださいwww

広告を非表示にする