
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

スタンパーネイルデビュー?

セルフネイル

キター!!(゜Д゜≡゜Д゜)
Amazonで注文していたこれッッ!!!
スタンピング!!

www.amazon.co.jp


スタンパーと10枚のプレートセットです!

(実際は↓のやつです。在庫ないのか口コミが駄目すぎて↑に出品しなおしたのかwwwww.amazon.co.jp

いろいろ口コミはありましたが、
11/4に注文して、今日ポストに投函されてました!!

ちなみに、追跡ではこんなかんじ。



まだ輸送中なんですけどwwwwww
まあいいか。
2週間なので想像以上に早いですね。

また、プレートも10枚ちゃんとはいってました!全部一緒にとどきましたよ♡


シンガポールからこんなところにまで…。゚(゚´д`゚)゚。

おつかれ!
開封!!

ふおおぉ(゜Д゜≡゜Д゜)


ふおおおおおお


すごい…やすいです…。

これだけついて1000円切ってたのでお得でした♡


専用ポリッシュはまだ未購入なので、先日購入したエテュセで代用。




話には聞いてましたが難しいですね。
プニプニに写らない。

エタノール→バッファを試してみてもダメなので、スタンピングネイルの動画を見ながら…。


時々飽きながら…。


できたのがこちらの右側。
左はクリスマスどうしようでやってみた方。

うーん。難しい。

キャンメイクがいいと聞いたので、ロフト10%オフで買ってきますヽ( ˘ω˘ )ゝ



▼よかったらランキングお願いします▼
http://handmade.blogmura.com/ranking.html http://beauty.blogmura.com/jelnail/ranking.html


▼minne▼
kankodo1さんのプロフィール | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

Instagram
Kanoko Toriguti (@kankodo1) • Instagram photos and videos

広告を非表示にする