
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

セールセールセール!!!!

セルフネイル

こんにちは、かのこです。

冬のセールですね!
私は無印良品の良品週間をまずはチェック!しました。

セール告知前から、情報を集めて欲しかったアクリルのケースを爆買いしました♡(´▽`)

基本が積ん読なので、本当籠城になるんですが、アクリルケースで見える化促進で、このとーり!

片付けたあとは、使って戻すを実行。
急いでて戻せなかったものは全てトレーに入れて、次に作業するときに片してから始めるように努力します!


アクリルケースは全部で8千円の10パーセントオフです。
マルイのセールなどと合わせたらさらに割引いけたかもね。

無印良品の良品週間は12/1までです(*´▽`*)

12月からは楽天スーパーセールですね。

その前に、ずーっと欲しいなぁと思っていたirogelのアウトレット購入♡
無くなってもまた入荷するんだろうけど、B型なので思った時に即行動です。
最近の散財の神は凶暴でやばいなっ!

さてさて、何色が届くんでしょうか〜〜??♡
楽しみです。


▼よかったらランキングお願いします▼
http://handmade.blogmura.com/ranking.html http://beauty.blogmura.com/jelnail/ranking.html


▼minne▼
kankodo1さんのプロフィール | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ)

広告を非表示にする