
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

閑話休題

日常

モンハンクロスが出てから、
1日が24時間では足りなくなってきました…!!

仕事の後、ソッコーで帰宅。
ごはんも食べずに…笑

だから、なんだと思われますね。言い訳です!!
ネイルも、ハンドメイドも楽しいけど、
モンハンも楽しい(´▽`)
しかもクロスは、モンスターも装備も多い!!

遊び倒す!!

とやっている間に、年末ということで。
スーパーセールで色々買いました!!

買わなくて後悔したものも!
買って値下げされて後悔したものも!!
たくさんあるけど…!!!

次の記事で色々書きます。
もしよろしければお付き合いください♡


インスタなどもあるので、よかったらお喋りさせてくださいませー!
狩人さんがいれば、ぜひ、ヒト狩行かせてください(´▽`)



▼よかったらランキングお願いします▼
http://handmade.blogmura.com/ranking.html http://beauty.blogmura.com/jelnail/ranking.html


▼minne▼
kankodo1さんのプロフィール | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ)

広告を非表示にする