好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

irogelアウトレットのカラチャート

楽天セール何買いましたか??

わたしは色々買ったけど、
悩んで買い逃したものもあり…orz

また次のセールを待つかな〜〜(´▽`)

張り付いてゲットしたのは靴です♡

オリエンタルトラフィックの、アウトレットで2足ゲット♡
オリエンタルは、割と値下げしてくれるので嬉しいの!

わたしは足が大きくて扁平足の甲高、しかも外反母趾で小指にかったーいタコがいるので、すぐ足が痛くなる。
足のコンディションよく無いんだよね。

ヒールのゴムもよく削れます。
ちなみに、オリエンタルさんは、トップリフトのお直しが無料です。
つまり、1000円くらいかけて靴屋で直す必要が無いのです(*'∀'*)

ただし、ショップに持って行き、2週間前後かかりますが、ブーツとかも平気みたいです♡

よくヒールのゴムが取れてカツンカツーンしてることあるけど、踵のゴムって無いと、コンクリートに着いた時の衝撃半端ないので、マメに治したいと思っています(´ω`;)

あと、角質除去のためにも、マシン欲しいなぁと悩んでます。タコも魚の目も嫌いだー!!

先日購入したirogelの中身を載せます。

colorは9色、クリアが入ってました♡
自分でカラーを選ぶよりラクチンで、irogelって持ってないからちょうど良かったです。

A-28 ネイビー
F-4 ワインレッド
B-4 ピュアレッド
E-7 スウィートキャメル
D-21 ピーチマフィン
D-8 シャーベットピンク
F-8 パウダーピンク
E-2 プラチナ
F-2 シャンパン

ラメシリーズは硬くて塗りにくいです、、、。コツはあるのかなぁ。
備考にはクリスマスカラーが欲しいなぁと記載しましたが、楽天レビューで、他の方と中身が同じだったので、どうなんだろう??

ラメは自分ではあまり買わないので、とても嬉しかったです☆
強いて言えば、グリーン系が欲しかったかも?
グリーン系とか、ブラック系があんまり持っていないので

でも、使いきれないジェルも沢山ありますので、そろそろ買うのやめた方がいいかなぁ。


ネイル工房のジェルと似た色のカラーを集めてみました♡

↑結構にてますが、irogelの方が伸びがいいというか、柔らかくて塗りやすかったです。

↑パール系被ったけど、クリスマスとか春とかにいいかと!
飴みたいで綺麗です。

↑カラー的にはネイル工房のサンドの方が好きですが、肌馴染みが良さそうです♡
薄めて塗ったらオフィスぽくていいですね!
ストーンと合わせようかなぁ


↑うへぇ!ピンクが沢山!
でも、薄くて柔らかい色なので、グラデとかにしても綺麗だし、上のパールと併せても良いかも…


↑言わずもがな。
ネイビー…?Blueですね…。
色ムラがお見苦しくて申し訳ありません…。


↑比較じゃ無いけどプラチナとシャンパン。
かった…硬い…。
ゴールド派の私ですが、これはプラチナが可愛すぎる…!!

(ラメアートをチップに施してみる)


…(´-д-)-3だめだこりゃ(センス的に)

デザインを考えるのが苦手です。

何事においてもですが。構図とか、デザインとかは、まさにセンスの一言なんですね!

さて、出かけてこようかな〜〜☆




▼minne▼
kankodo1さんのプロフィール | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ)


▼よかったらランキングお願いします▼
http://handmade.blogmura.com/ranking.html http://beauty.blogmura.com/jelnail/ranking.html

広告を非表示にする