読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

ハンドクリーム

日常 レビュー コスメ

インスタにもupしましたが、
ハンドクリームをついつい買ってしまいます。

よくパックにも使えます!
とあるので今夜あたりパックにしてみようかなぁ。

花粉のせいで小鼻にヘルペスができたので、普通のパックだと怖いですが、塗るだけならそこを避ければいいし!

ユースキンのハンドクリームは、
@cosmeだと、臭い!と酷評ですがw
私は案外嫌いじゃないです。

伸びもよく柔らかいのと、うっすらと生成りのパールぽいところがすきです。

でも、べたつくので寝る前に利用するのがいいかな。

写真のBodyShopのは、だいぶ昔の…笑

変質してるかもと思いましたが香りがいいので、ネイル後の保湿に使ってます。

あと、ジェルが皮膚に着くとアレルギーを引き起こす可能性があるので、爪以外の皮膚にも塗ってます。
気をつけないとリフトの原因になりますが、、、。
ちょっとホイップぽいのがいいなぁと思うこの頃。

真ん中のよーじやは、必ず持ち歩くハンドクリームです♪
ほのかな香りが心地よくて、職場でも匂いすぎず、べたつかず、すっきりとしてるのが使いやすい理由です♪


それぞれ好みがありますが、皆さんはどんなハンドクリーム使ってるんだろうなぁ!(´▽`)

広告を非表示にする