
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

コスメティック♪

コスメ レビュー

胸躍る♪

コスメティックのモニター応募で頂きました♡

遅くなってすみません。
実際に利用してみました!

発色の良いホワイトのベースは、薄いパールが素敵でした!
ブラックは普段使わないですが、ベースに使うと、手持ちのブラウンもバランスよく乗ってくれます!


ケイトの発色に似てるかも。
プチプラで、手に取りやすく使いやすいなんて素敵♡

パレット上だとあまり目立たないですが、グレーのラメが肌に乗せるとものすごくきれいに発色しました♡

ホワイトは画像だとあまり見えないですが甘いキラキラ系で、グレーと合わせるとクールに、ブラウンやパープル系と合わせるとゆめかわぽくなりました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

ひとつ、気になるのは、シャドウとケースの間の粘着剤が多いのか、はじから使おうとすると浮くのが…笑

真ん中からザクッと使ったほうがよさそうです!!

アイシャドウジプシーの旅は続きます。



▼よかったらランキングお願いします▼
http://handmade.blogmura.com/ranking.html http://beauty.blogmura.com/jelnail/ranking.html

▼minne▼
https://minne.com/kankodo1/profile

広告を非表示にする