好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

PandorCare-パンドラケア-

使わせて頂きました♪

オイルとクリームのセット使いが◎ フットマッサージにも使えるオイルは、サラサラとして、肌に浸透しますので、オイル特有のべたべたは無し!

クリームは、白い少し硬めのテクスチャーです。 硬めのせいか、プッシュ式だと二度目押すときに、上がってくるのが遅いのが、ちょっと気になりますね><

オフィシャルでは、そういう物です。的に書いてありましたが、ちょっと残念かな。

あと、香りがものすご〜〜く良い!! はじめはキツイかなぁって思いましたが、少量で良く伸びるので、朝には程よく着替えのさいにふわっと香る程度でした◎

容器が改善されればとてもいいかな〜〜♪

おためしあれ♪

あ! ローロのネイルマシンは買えませんでした😫 お昼に上司に捕まり、、、。 即完売だったのかな。 8分くらいにはもう無かったです⤵︎

スーパーセールに期待です♪

Instagramhttps://instagram.com/kankodo1/

▼よかったらランキングお願いします▼ http://handmade.blogmura.com/ranking.html http://beauty.blogmura.com/jelnail/ranking.html

▼minne▼ https://minne.com/kankodo1/profile

広告を非表示にする