読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

ミニローロプラスと楽天スーパーSALE

こんばんわ(´▽`)
かのこです。

ここ数日、寒すぎて作業できません(;-;)
桜も咲き始めてるのに、これが花冷えってやつですか(`ω´)


お布団からでれません!

さて、タイトルの通り!
届きました♡

ミニローロプラス!

欲しすぎて通算三日ブログに書くという、、、笑

でも、楽天スーパーSALEまで待てなかったんだよね〜〜😍😍
スーパーSALEで購入すると、クーポン使えたり、ポイントが上がったりチケットもらえたり…。

楽天ユーザーにはお得ですね♪



さて、それでは、

仰々しいダンボールを、受け取ってニンマリ😆



1.ダストコレクター
2.ミニローロプラス
3.サンディングバンド
4.ダストブラシ

の4点セットです。

うれし〜〜(*゚Д゚*) 

サンディングブラシいらないから安くなればいいのに〜〜とおもってましたが、
吸い込んだダストがプロペラの辺りに溜まるので、払うために専用であっても良いのかもね(´▽`)

サンディングバンドも消耗品と聞きましたので、個別で買うと結構するもんね。


ミニローロプラス


第一印象

ちっちゃい😳




わたしは今まで、レジンへの穴開けにルーター持ってるので、それを利用してたのですが、ガチの工具なので重いんです。

このくらい差がありますwww


削ってると腕が痺れます〜〜笑
なので、ミニローロプラスは本当、太めのペンみたい。

段違いで使いやすいぞ〜〜(*゚Д゚*) 
スイッチは本体に付いてないけれど、そんなに使いにくさは感じない。

音もダストコレクターの方が煩いです笑


でもってその威力ですよね。
正直、ビットは質が悪いです。
特にケア用品が…。

グリーンの砥石は接着剤はみ出しまくりwww


ま、使えれば良いか。


そんなわけで、削ってみたところ
恐ろしいことに


削れすぎた…




1stepジェルなので、そのせいもあるかもですが。
ルーターは使い慣れてるつもりなのですが、

ちょっと恐ろしかったです…笑


でも、ダストもキチンと吸ってるかんじ!



良い買い物をしたなぁとおもっております〜〜


楽天スーパーSALEでは、irogelとか買おうかなぁと考え中です(´▽`)


うふふ

ではまた