読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

FinaLiftお試ししました☆

コスメ レビュー

こんにちは、かのこです。

楽天スーパーセールですね!
買っても買っても物欲が無くなりません。

いや、むしろ物欲ないのかな。


さておき。


タイトルの通り、ファイナリフトのパウチを頂いたので、早速お試ししました😌




体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)


弛んだ肌が驚くほど上がる⤴︎という噂のアレだ😳

塗ったその場から、口角やフェイスラインが変わってくるそうです(≧∀≦)

なにが良いって、オールインワンな所ですね!

化粧水乳液だけならまだいいですが、クレンジング、美容液とか入ってくると、ほんっとうめんどうです。


わたし、実はものすごーく、ずぼらなので、オールインワンは魅力的ですね😆😆😆


肌に乗せると、白い柔らかいテクスチャーで、もっちり伸びます。


HPに書いてある通りに、マッサージしながら顔に馴染ませると、たしかに!リップラインが上がって見えます!

うそ〜〜(*゚Д゚*) 

すご〜(*゚Д゚*) 


マッサージしてやると、本当に片方上がってました笑
しかも、左右で目のサイズも全然違うんですが、いつもよりちゃんと開いてる👀👀👀

なんなら、肌色明るくなってる☀️


現品なら、簡単に取り出して使用できそうですね>▼<
パウチだと面倒だなって感じます。

翌日の化粧ノリもすっきりしてました。

リキッドファンデーションが肌の上で弾かれず、スルッと馴染むので、よかったです。


最近頬のあたりが残念な感じなので、続けてみたいと思う一品でした!


FinaLiftファンサイト参加中

広告を非表示にする