読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

skinvill(スキンビル)ホットクレンジングジェル

レビュー コスメ

こんにちは、かのこです!

skinvill(スキンビル)ホットクレンジングジェルをお試しさせていただきました♪

ホットジェルは、私が学生時代に流行ってたと記憶してますが、当時、あまり効果を感じなかったので疎遠になっておりました!

スキンビルは、大容量なのでたっぷり使用できました!
クレンジングとありますが、メイクオフには×でした😅
ウォータープルーフのアイライナーや、マスカラは落ちませんでした。

イチゴ鼻が気になっているので、メイクオフ後にゆっくりマッサージをしながらクレンジング。
ゆるいので、しっかりマッサージしないと流れてしまいます。柑橘系の爽やかな香りをたのしみながら♪
巻き取るようにクルクルと1〜2分行って流した後はW洗顔不要です。

黒ずみは綺麗に落ちましたが、角栓が残ってるのが気になりました。

長く使うことで効果を実感する商品だと思います。
これから使って行きます♪