
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

UVケアはどうしよう?

こんにちは!かのこです。

桜が咲いてあったかーくなってきましたね♡
桜も散り始めて、もう春なんだなぁと思います。

わたくしごとですが!
GWにオーストラリアに行くことにしました♪
考えなきゃならないことが沢山あるのですが、あっちは紫外線の量が東京の5倍とな😳

季節が逆といえども、
UVケアについても考えなきゃなー

はい、どん!


もう〜パッケージも挑戦的!


匂いはほぼゼロで、緩めのテクスチャーは、するっと伸びます♪


コレ↑
前面に塗ってるんですが、塗った後もサラッとして違和感ないです。

絶対焼かない系は、ペトペト感が残るのであまり好きではなかったので、いつもニベアのUVジェルでしたが、こっちもいいかも〜〜😍

紫外線だけではなく、赤外線もカットしてくれるとのこと。

赤外線って、意識してなかったけど、
赤外線も肌にダメージを与えるそう。
それもカットしないといけないのか〜〜😫大変だな〜〜。

でも、これなら一つでいいんですね〜〜!

今年の夏のUVケアは赤外線もカットします!(´▽`)



Instagram
https://instagram.com/kankodo1/

▼よかったらランキングお願いします▼
http://handmade.blogmura.com/ranking.html http://beauty.blogmura.com/jelnail/ranking.html

▼minne▼
https://minne.com/kankodo1/profile

広告を非表示にする