好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

MUSEM☆★ピーリングジェル

ピーリングオフについては、

やりすぎで逆に肌荒れにつながることも…。

さて、こちらのピーリングジェルはいかがでしょうか?!

f:id:slowdownslow:20160412233801j:plain

 

かわいすぎる!

パッケージがおしゃれで、少し小さめのボトル。

洗面台にあってもそんなに圧迫感ないかな。

ポンプタイプなので、サっと使えるというところも◎!

 

香りは優しくて爽やかな香りで、するするの水っぽいテクスチャーで肌を滑ります。

すぐにぽろぽろ落ちてくるので、そのまま1分くらいマッサージをして

あとは流すだけです。

 

流した後は、しっとりと吸いつく肌馴染みで、とっても気持ち良かったです♪

 

f:id:slowdownslow:20160412234143j:plain

ちょっと贅沢なリラックスタイムですね!

 

仲村美香プロデュース コスメショップ MUSEM

広告を非表示にする