
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

気がついたら🙄

セルフネイル レビュー

モニター記事に占領されてる🙄🙄🙄


先日購入した、ローロプラスで、オフをしてみました♪
2度目なんだけど、1度目よりもスムーズにできました!
写真撮り忘れちゃったのですけど〜〜!!笑

マシンオフで、ベース残しに挑戦。
元のネイルはこれでした。

https://www.instagram.com/p/BDxoqSavmpn/
途中で力尽きちゃうんだよね〜。今回はシンプルな#丸フレンチ にしました😌#セルフネイル #ネイル #ジェルネイル#フレンチネイル #春ネイル #シンプル#ネイルチェンジ #セルフネイル💅 #セルフネイル #irogel #nailtown


前回ローロでオフをやってみたときはあんまり上手くいかなかったので、今回はもともとのベースをいつもよりたっぷり目で作ってました。


ダスターの吸引力に驚き、フレンチのカラーが、落ちるのを確認しながらベースを残します。
これ、自分の手だから加減分かるけど、人には怖すぎて無理😱😱😱😱

舞い散るダストも体に悪いと思いますのでできれば霧吹きなどで濡らしたかったけど、この上に塗り直しを考えると、水分はグリーンネイルが怖くて無理でした;;(

とりあえず、フィルインに挑戦。

できたのがこちら

クリアを、ベースに春の歌さんからモニターさせていただいたスタンピングを試しました♪

ピールオフもいただいたので、爪の周りに塗り、スタンピング!
はみ出るのを気にしなかったので楽チンでした♡


モニターはまた別の記事を書きますが、あれとクリアスタンパーは合って困らないかな😌



Instagram
https://instagram.com/kankodo1/

▼よかったらランキングお願いします▼
http://handmade.blogmura.com/ranking.html http://beauty.blogmura.com/jelnail/ranking.html

▼minne▼
https://minne.com/kankodo1/profile

広告を非表示にする