好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス

オーストラリアに行ってきました?
シドニーに行きましたが、街全部が大きくて、そしてみんな優しい!

素敵な国でした〜〜。

さて。

UVケアしないとヤバイよ!
って言われてたので、ちょうどモニターとして頂いた日焼け止めを使うことに♡


旅行中で、移動中、ボトルのタイプだと塗り替えるのが大変そうだったので、スプレータイプでよかった〜〜。

ちょっと気になったときにシュッ!
思い出したときにシュッ!
トイレでシュッ!
人前では手のひらにシュッ!


めっちゃ便利〜!!????

ガスのタイプじゃないので、捨てる時も楽でいいなって!

ちょっと白っぽくて、みずみずしいテクスチャです。

塗った後はしっとり。
悪く言うとベタつきがのこります。

あと、顔にスプレーしたときに、唇にもついてしまって⤵︎

そこはうまく使わないとかなぁってかんじですね。


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



あー。
またオーストラリア行きたいな〜〜!!

飛行機は苦手ですが。


https://www.instagram.com/p/BFDxELjPmlJ/
昨日帰国して、即寝落ち😅😅シドニーは嘘みたいに青い空でした。オージーは怠惰だから、という友達の言葉がとても素敵な言葉だと思った初海外でした💕また行きたい。今度は一週間くらい!笑#シェルビーチ #shellbeach #オーストラリア #シドニー #OZ #青空#iPhone #海外旅行
https://www.instagram.com/p/BFOQVhzPmoi/
真っ青な空と、柔らかい砂浜!こんな広い空があるんだ〜〜って感動しました!この写真は、現地の知人が撮ったものです。とても綺麗〜〜😍😍😍😍 #シドニー #sydney #旅行 #海外旅行#海 #砂浜 #佇む#写真の好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい