好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

D.U.O ザ クレンジングバーム

こんにちは。
かのこです。

いくつかモニターに当たりました。

たくさんあるので、一つずつ使わないと〜なんて言ってられないかも笑

ということでどん!


と〜〜〜〜っても気になっていたクレンジング!
クレンジングバームは、クリニークの物を使ったことがあります。
手に取るとするっとトロけるところは、クリニークと大きくは変わりません。

柔らかめのテクスチャです。
ホワイトカラーで清潔感のある香りがほんのりします。

白すぎて映らん!🙄🙄🙄

ちなみに、スプーンが付いています!
これはいいー、けど、どこに保存しよう…。


蓋の上にしました笑



ちょっとひどい写真ですみません…。
ちっちゃくしておきます。


クレンジングとしてのパワー十分です♪
馴染ませて、お湯で乳化させてオフしました。


難点は濡れた手では使えないので、ゆっくり入浴するときに使います。

普段はズボラで、お風呂場でオフするので😅😅😅


D.U.O ザ クレンジングバーム


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

広告を非表示にする