好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

MIMURA SS COVERモニター♪

ブロネットさんの当選品をお試し♪


メイク下地です。
普段のメイクは時間に追われて、バタバタでやるので下地まであんまり気にしてなかったんですよね。

ベースメイク兼日焼け止めをビャーッと塗って、リキッドファンデをピョーっと馴染ませて、アイメイクして終了😷


🤗ズボラ〜!!

なので、

休みの日や早起きした日はホットクレンジング→スクラブなど→化粧水で引き締め→保冷剤でのアイシングをやることにしています。


ベネフィークのサンプルをお店で見せていただいたときに、ベネフィークの新商品で上記のような事をやっていて、その化粧水はスプレータイプのやつだったんですけど、同じようにできるな〜〜って思ったので、skinvillさんのホットクレンジングを使ってます♪


今日は、
普段使わないベースメイクに、
今回モニターさせていただくMIMURA SS COVERを使いました。

ふわっとしたクリームは、手に取るとベールの様に肌に馴染みます!


😳😳😳
どう?!

このかんじ!!

シワがスーッと消えました。
軽い肌触りなので、ベタつきが苦手な方にオススメ♪♪♪

しかも、持ちがいいのも嬉しい〜〜☺️☺️
本日は天気の良い中、歩いて出かけましたが、化粧崩れなしです。
なんならちょっとサラサラ残ってるし❤️


いつもと違う手順だけど
とっても効果を実感できました!
これからの季節に絶対必要〜!

MIMURA SS COVER

こちらはブロネットさんでお試し♪
http://rashiku.co.jp/


広告を非表示にする