
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

エンビロン クレンジングジェル

レビュー コスメ

わー!
ギリギリになっちゃった😓
ブロネットさんで、モニター品をたくさん頂き、どれもきちんと使用させてもらってます♪

中でもクレンジングは毎日欠かさず使うので、試したいものがたくさんです♪

そんな中でも、もっとも洗顔として使いやすかったのがこちら!!

エンビロン クレンジングジェル

うおお*\(^o^)/**\(^o^)/*


小ぶりのボトルは、プッシュタイプなので楽に使用できます。
クレンジングで、泡立ちがいいタイプは、結構落ちにくくて苦手なんですけど、こちらはものすごく泡立ちがよく、しかも、落ちもGOOD!!!

透明で、少し重たい感じですが、泡立てるとフワフワモコモコになります☆

ウォータープルーフも難なく落ちますので、クレンジングとしての評価は満点♪
また、W洗顔不要で、洗顔後ほんのりしっとりとした洗い上がりです。


アイメイクを落とす時、通常のオイルクレンジングと違い、目に入ると目がものすごく痛くなります👀💦

洗浄効果があるのかな?

なので、アイメイクはポイントメイク用で落とした方がいいかもしれませんね♪
興味が湧いた方はこちらのリンクからどうぞ♪
⤵︎⤵︎

エンビロン クレンジングジェル

DUOのクレンジングと併せて使ってます♪


プロティア ジャパンはブロネットでお試しできたよ!
http://rashiku.co.jp/

広告を非表示にする