
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

リアルモニター会@蔵前

蔵前といえば、下町。
私の下町のイメージは、道路とシャッタービル、遠くに見えるスカイツリー。と笑
東京の観光名所って、ちょっと行くと何もないんだよね。って思ってました。

田舎だと、ちょっと行ったら大自然!みたいなギャップが良いけど、都内だとちょっと行けば上記の通り、大きな道路とシャッターの降りたビルという、あんまりよくないギャップ。

そんな印象を、今回はいい意味で変えてもらいました♪

リアルモニター会は、アッシュコンセプトさんです。

KONCENT WEB SHOP

珪藻土のsoilは余りにも有名〜👀
私は⤵︎の除湿剤を使用してます♪😌😌



ショップは広い入り口でとても入りやすい雰囲気でした。
そして、
あれも!
これも!!!

見たことあるー!!

がたくさんありました♡
店内も明るくて広々としていたので、たくさんお客様が居ても見やすいカタチでした♪

座談会は、とても不思議な空間でした…!
ものが作られるまでの工程を見れたようで楽しかったです。

お土産に葉っぱシリーズのアイテムを複数いただきました☆
使うのもったいな〜い!!

是非また遊びに行きたい場所でした♡


KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中

KONCENT Community

アッシュコンセプト




Instagram
https://instagram.com/kankodo1/

▼よかったらランキングお願いします▼
http://handmade.blogmura.com/ranking.html http://beauty.blogmura.com/jelnail/ranking.html

▼minne▼
https://minne.com/kankodo1/profile

広告を非表示にする