読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

春の歌〜ネイルアイテム〜

春の歌さんで、温度によって色が変わるポリッシュが割引ですー!!>▽<
サンダルで、このネイル使ったら、すごく可愛いよね!!
プールとかで色が変わるの??やばい!笑

カメレオンネイルは1つだけ持ってるんですが、本当に色が変わるので可愛いなあって思います。
ラメ系も豊富でいいですよね⭐️
スタンピングには向かないのかな??

春の歌さんは、海外のサイトさんなので、到着までかなり時間がかかりますが、最近はとても丁寧に対応されていると思います。




そして↓これがすごく可愛い!!
サイズはどのくらいなんだろうな?クオリティによっては、
ネイルより、ハンドメイドに使いたいよね☺️☺️☺️


あと、個人的にはこのスタンパーがいいと思うんですよね。
ほしいなー。😋😋😋



さて!
春の歌さんでお買い物される場合
こちらのクーポンが使えます🎵
プロパー商品のみです⭐️
春の歌さんでご購入の際は、

RASS10
で入力して頂けると♡
10%offでお買い物できますよ〜〜♪

広告を非表示にする