読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

Bloomee LIFE〜花のある生活〜

Bloomee LIFEさんのサービス、
お花が毎週おウチのポストに届きます。というサービスです。

数回利用した使用感を口コミします♪


初回登録に間に合い、初回は無料で届きました♪

配達と価格の方法について

500円+送料で705円です。
時間指定もできますがそうすると手数料が入り、1000円になります。


身近に花屋があると、ちょっと割高に感じるかもしれませんね😳

ちなみに、配達でお花が弱るのが心配な方でも、配達された当日に限り品質保証されます。

ウチは、南側に玄関があり、しかもポストの口が狭いためかお花が暑さとポストに挟まれた傷ですぐに弱ってしました(-。-;


配達日指定は無料(時間指定は有料)でできますので、直接受け取りたいですね><

ただし、外装に「必ずポストに投函」と書かれているので、無理やりポストにねじり込まれると、悲しいことになります😭



初回のガーベラは、ポストに不在票が届いていて、翌日受取ました。

2回目は、仕事から帰宅するとポストに投函。




お花が挟まって曲がってました><
何時に届いたのか不明ですが、夏の暑い間、ポストに挟まっていたため、弱いバラやトルコキキョウは、ぐったりしてます。

バラも花びらがグダり、トルコキキョウも可哀想に…。

復活してくれ〜〜と思いながら見守ってましたが…


だめだった🙄🙄😭



翌週いただいたのはこちら👇


こちらはドライフラワーにしてみました!

ポプリなどにしてもいいかな〜♪


その次はこちら!
夏らしい向日葵でした♡♡



どのお花も素敵で、癒されるギフトみたいな感じでした♡♡

おウチにお花を飾ると、気持ちが少し華やかになります。
ぜひお試しください♡



そのうちフラワーベースにもこだわりたくなりますよね♡
飾る場所がないという方は、こちらのフラワーベースは如何でしょうか?!




玄関などに飾るときは、背が高い方が可愛いよね〜♪



また、
届いてすぐに水上げしてあげましょう。
そのときは、ハサミの切れ味で花の持ちご本当に変わります!!

オススメは坂源さんのハサミか、ナイフです☆
季節限定カラーのホワイトは可愛い😆😆😆
でも、すぐ汚れますとのこと笑

飾り用!笑

ブラックカラーは青山フラワー限定商品です。
わたしはブラックカラーが欲しいな🍒


広告を非表示にする