
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

くり抜きネイルで夏仕様♪

こんばんは。 かのこです。

もう8月も折り返し…。

夏が終わる〜。゚(つД`)゚。

夏が終わる前に夏ネイルを…😭😭😭と思って、くり抜きネイルにチャレンジしました♪




今日から#山形 に行ってきます♪#夏ネイル にしましたヨ♡#ジェルネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #シェル #シェルネイル #水色 #ブルー #くり抜きネイル




必要なもの マスキングテープ

以上!!

準備としてマスキングテープは、くり抜きたいサイズに切っておきましょう♡

私のくり抜きネイルのやり方

1.ベース+クリアを塗布

2.準備しておいたマステを貼り、ジェルを塗布 (ジェルの場合、未硬化は拭いた方がやり易いです)

3.マステを剥がすと、段が出来ているので、フレンチなどの筆で、綺麗に縁を慣らす (バックワイプもどき😅)

4.お好みのカンジになったら硬化します。

以上!!!😄

これなら簡単で、セルフで利き手じゃなくても綺麗にできますよ❤️

くり抜いた中に何をいれようかなー(´▽`)

薄いメタルパーツは、筆やウッドスティックでカーブを付けておきます。

今回使ったのは、ネイル工房さんのメタルパーツです。 リンクは下部に貼りますね♪

夏らしくメタリックなクラッシュシェルも…。 こちらは春の歌さんの商品です♪

※春の歌さんでご購入の際は、こちらのクーポンを使うと10パーセントoffになりますよ♪

RASS10

トップを塗ったら完成です♪ 今回はマットトップにしてみました。

まだまだ暑いけど、涼し気ネイルで夏を満喫します♪






Instagramhttps://instagram.com/kankodo1/

▼よかったらランキングお願いします▼ http://handmade.blogmura.com/ranking.html http://beauty.blogmura.com/jelnail/ranking.html

▼minne▼ https://minne.com/kankodo1/profile

広告を非表示にする