読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

ご飯のまとめ

日常

ごはんの記録です。

自炊するようになったのは家を出てからです。
それまでは、カレーも作れなかった笑😅
カレーを作るのって意外に難しいと思っています。


だって、あんなにいろんな野菜が入ってるのに均等に火を通すなんてすごいよね😱😱😱



ルームシェアの同居人
変わったご飯を作る不思議ちゃん。



2年間たくさん良いこと辛い事を乗り越えたなぁ。


その後は、別の同居人。
仕事が遅いので今度は私が作る番です😳






なにが食べたいとか、味付けだとか。

そんなことたくさん考えた毎日です。

こうして並べると、
とても感慨深いです。




私の好きなものは
枝豆の炊き込み御飯!



友達が作ってくれたものでした。




こうしてみると
緑黄色野菜が多いのは

お母さんの影響ですよ。






美味しいごはんって
続いてくんだな〜と、


なんだか感動したわけです(´▽`)





広告を非表示にする