
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

新しく欲しいもの

セルフネイル

こんにちは、かのこです。

まだ暑いですね💦
雨の被害は大丈夫でしょうか。


突然ですが、わたしは片付けが苦手です⤵︎


物が多いのも理由かなとおもってます!



断捨離ブームですけど、まだ欲しいものを諦める境地には至れてません😅😅



そんな中デスクや収納を圧迫するアイツ…!!


UVライトとLEDライト。゚(゚´д`゚)゚。


レジン用とネイル用で嵩張る〜。



という事で、



ネイル用のLEDを断捨離!!!




というと聞こえがいいですが(´▽`)
買い替えを決行します♪


ついでにUVライトも

断捨離!!!(メルカリで出品中です♪)


メルカリを始めてインストールされる方は、
クーポンどうぞ♪→【MDMATA】
300円分のポイントが付きますよ♪


もう一つおまけに持ってたコンパクトなハート型LEDも断捨離〜。
「メルカリ」で販売中♪


お直し用にとても便利なんですけどね(´▽`)
一本化したら、ライトは簡単収納にするつもりなので不要かなって。


まだまだ使えるので、欲しい方にお譲りしたいです><
メルカリ経由じゃなくてもいいよって人には少しだけ値下げできます(*・∀・*)




ほいで、

じゃあ次はどれが欲しいんだ?

というと…。



これか、




こっち





どっちも似た感じですが、
サイズ感はミルクキャットさん。
でも音がうるさいんだって。

そう思うと、プチプラさん。。。

タイマーと人感センサーが同期してないんだって😭😭😭


ミルクキャットさんのはコードが抜けないので、収納にちょっと不便。
プチプラのはコードが抜けるみたい。


今の所プチプラさんかな〜という感じですが、
悩んだまま買わないという結論にならないように、ちゃんと考えよう😅😅


9月にセールあるといいな♪




Instagram
https://instagram.com/kankodo1/

▼よかったらランキングお願いします▼
http://handmade.blogmura.com/ranking.html http://beauty.blogmura.com/jelnail/ranking.html

▼minne▼
https://minne.com/kankodo1/profile

広告を非表示にする