好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

春の歌〜モニター2回目〜

春の歌さんのモニター第二弾です。
今回は、プレートと、パーツをメインにお願いしました(๑╹ω╹๑ )

春の歌さんは、パーツもめちゃめちゃ可愛いので困ります!笑





まずは、こちら。

ピールオフリキッドテープ

f:id:slowdownslow:20160910083351j:plain

ホワイトピールオフリキッドテープ&ピールオフベースコートネイルアート

これは、スタンピングなどの時に、皮膚に塗布するノリみたいな物です^^
乾くのも早いし剥がしやすいしで良かったですよ♪

Instagramで動画を見ててすごく便利だなー!とおもってました。
こちらは薄めたボンドみたいなタイプで、結構薄付き。
でもすぐに乾くし剥がしやすかったです。


注文するときはすごく迷ったんだよねσ^_^;
使い心地が分かんなくて笑

だから
動画も撮ってみました。


harunouta.com♪レビュ


こんなかんじ↑(σ^∀^)σ↑


メタルクラッシュシェル

岩小片ペースト3Dネイルデコデコレーションネイルアート 
手前から #2.#5.#7

[f:id:slowdownslow:20160827002545j:plainw300]


クラッシュシェルのメタル
参考画像がめちゃくちゃ可愛かったの!

使いこなすの難しい〜😱
ドゥルージーネイルしてみたかったんだけど。。。_(X3」∠)_{ダメダコリャ

また挑戦してみます。

#5はちょっと色落ちします><
塗ってすぐじわっと滲んでくるかんじ。
やっぱり厚みも結構ありますので、参考画像みたいにドゥルージーやブローチみたいにアレンジした方が可愛いと思う(・ω・)


オーロラカラーのハーフパール


パール感がすごくかわいいのはコチラ。

2mm/2.5mm/3mmホワイトパール3Dデコレーションネイルアートセット
f:id:slowdownslow:20160827000813p:plain:w300

普通のホワイトと違って、ブルーのオーロラフィルムみたいな感じがすごくかわいい!
これからの季節は少し使わないかもしれないけど、
冬のクリスマスネイルとかにいいかも!

↓こんな感じで使ってみました!

https://www.instagram.com/p/BHMLwAMALQx/ #春ネイル #irogel #梅雨ネイル #梅雨 #紫陽花






スタンピングプレート

1個綺麗なクラウンデザインイメージプレートスタンプアートQA89
f:id:slowdownslow:20160827002940j:plain:w300

アップされてた写真がかわいいなあ~♪
って思ったのですが、手持ちのスタンパーだと全然拾えなくて(T0T)

新しいスタンパーを購入したけど拾えなくて・・・。
試行錯誤してこんな感じです♪


f:id:slowdownslow:20160910081118j:plain


最初に紹介したピールオフと同じ形のボトルで販売されてるタイプのスタンピングポリッシュだったら、綺麗に拾えました。

やっぱり専用じゃないと駄目だね!笑


綺麗な海の植物&花イメージプレートスタンピングネイルアート#hehe-006【正規品】
f:id:slowdownslow:20160827003014j:plain:w300

繊細な柄がとてもかわいい!
夏っぽいかなとも思いますが、
秋でも可愛く使えそうだなって。


f:id:slowdownslow:20160827002824j:plain

透明スタンパー×濃密で拾いました。

春の歌さんの透明スタンパーは、いい感じ。
でも、うまく拾えない時もあるので、
安定感のあるスタンパーを検討します。



これはクリアにホワイトでスタンピング!

https://www.instagram.com/p/BEiqAa9vmvk/
https://www.instagram.com/p/BEiqAa9vmvk/


かわわ〜〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱

上2枚のプレートを使ってます♪





以上、5点をモニターさせていただきました。
小さめのプレートをたくさん使わせていただいたのですが、
大きめのほうが使いやすい印象です。

新作もどんどんでる春の歌さんですが
サイトを見るだけで楽しいですよ(^0^)

http://www.harunouta.com/



春の歌さんで、購入の際はクーポンどうぞ♪
プローパー商品が10%offな上に、一定数クーポンを使用いただければ、プレゼント企画も出来るので♪

RASS10





Instagram
https://instagram.com/kankodo1/

▼よかったらランキングお願いします▼
http://handmade.blogmura.com/ranking.html http://beauty.blogmura.com/jelnail/ranking.html

▼minne▼
https://minne.com/kankodo1/profile

広告を非表示にする