読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

シャークソールサンダル〜夢展望〜

もう夏も終わり……

でも、サンダルはまだまだ履けるよ!


可愛すぎるしかも見た目以上に歩きやすい!

夢展望さんのシャークソールサンダルです♪

これからの時期でもまだまだ履けます!






バックスタイルがめちゃくちゃ可愛い。

私は足がカブみたいで💦
足首も太くて笑

でも、ストラップがあるから

ちょっと締まって見える😳😳😳


サイズは24cmにしたんですが…。


でかかった!!(; ̄Д ̄)!!

メジャーで測ったら25cm!笑
サイズはワンサイズダウンしましょう笑


ワンサイズだと心配だったので、1cm下げて、23cmを試着しました。
ストラップが少しキツイので、やっぱり0.5cmくらいでいいかなと思います。


夢展望さんはサイズが小さいのから大きいのまであるのでとってもいいですね!


カラーは4色で、
ホワイト
ブラック
シルバー
デニム

とありますから、まだまだ使えるシーンは多いと思います!




シャークソールも超可愛いですね。
ギザギザ!










厚底プラットフォームサンダル

夢展望ファンサイト参加中

広告を非表示にする