読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

アハロバター リッチモイスト 集中ヘアパック

こんにちは!
最近ジムへ通い始めたかのこです。


本日はコチラ。
ちょっと遅くなりましたがヘアパックのレビューです。



こってり系の真っ白なヘアパックで、とてもフローラルないい香り。

キューティクルの補修、浸透、保湿のケアをしてくれるスグレモノです。

硬め、くせ毛の私ですが、ドライヤーで乾かしてても分かるくらい、
しっとりまとまる感じが◎


ボトルも可愛くてパッと見てもヘアケア用品と分からないくらい!

しかも、これ、
プラボトルなんです♪♪

うっかり手を滑らして落としても、簡単に割れないです!


ただ、ヘアパックって使ってる間、手がベトベトで蓋ができないので、片手でワンタッチでできるタイプが良かったかな(´∀`;)


あんまりそう言うのないですよね。


正直、使用してみて「よくある感じのまとまり感かな〜〜次の日まで、持たなそう」
と思っていたのですが😅

次の日も、絡まらずするんとまとまってました。

目指せ天使の輪っか!

使ったその時から実感できます♪
これ、コンパクトでちょうど良いから、ジムに持って行こうかなって思ってます♪


商品は以下から見れます。


ぜひ試してみてください♪

アハロバター リッチモイスト 集中ヘアパック


ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪