好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

Rimei~オールタイムジェルパック~

f:id:slowdownslow:20160919233657j:plain

rimeiさんのオールインワンジェルを使ってみました♪

オールインワンジェルにはずっと興味があって。
なぜなら朝の忙しい時間にスキンケアを出来てなかったから。

夜は時間があるので問題ないけど、朝はギリギリまで寝てたいタイプなので、スキンケアってのはしてなくて。
UVカット兼用の下地からリキッドしてました。


こちらのジェルはものすごく透明です。
f:id:slowdownslow:20160920205148j:plain

あちらがわが透けて見える。
手に取ると柔らかくプルプルですが、肌に乗せると解けるように馴染みます。

少量しか取ってないのですが、手の甲では足りないくらいよく伸びます。

すぐに無くなる感じはなく、しばらくなじませる必要がありました。

(手に取る量を減らすと割と馴染みは早いです)


オールインワンジェルは、急いでる時にすごくいいと思うのですが、この少し浸透量が低いところがちょっと残念でした。


でも、ナイトケアに使って、朝の洗顔肌がさらっとしているような気がしましたし、ファンデが滑る感覚◎
オイルフリーがうれしいです。

商品サイトはこちらから↓



信じられないほどの浸透性は感じませんでしたが、肌馴染みが良くて使いやすいかと思います!

とくにこれからの秋冬季節は、乾燥が気になるので、時期的にはおすすめです。

特にこの、無添加にこだわってるところがいいかな♪
f:id:slowdownslow:20160921083356j:plain
引用:http://andshi-m.jp/aa/alltime/index.html





ぜひ手にとって試してみていただきたいです。

広告を非表示にする