好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

春の歌〜ネイルシール〜

こんにちは!

鹿仔です。

先日のスーパーセールで購入した、48Wのプチプラさんのネイルライトが優秀すぎてうれしい^^ 

週末にレビューしますね。

動画も載せるので、悩まれている方の参考になればうれしいな。

さて、

春の歌さんが最近たくさんアップされているのですが、

メールの返信が来なくて\(^o^)/待ってる間にいろんな新作がでてますね!



今回はネイルシールをご紹介します。

ネイルデザインを考えることができない(苦手以下笑)私でも、簡単にデザインできそうなシールです。

f:id:slowdownslow:20160922121530j:plain
ハロウィンシールはこちら♪


秋にはこういうのもいいね♪
f:id:slowdownslow:20160922121913j:plain
ネイルシールはこちら!



貼るだけでいいなら、利き手じゃなくてもできるしね(^O^)

かわいいのたくさんで見ていて飽きないですー!!

春の歌さんはこちら↓からどうぞ!
http://www.harunouta.com


アマゾンでも出展されてますよ(^O^)

広告を非表示にする