
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

ジムに通いはじめました。

こんにちは!
かのこです!!
 
今日はネイルでも、モニターでも無く。
ジムに行ってる話をします!
 
 
f:id:slowdownslow:20161001125334j:image
 
なんとなく下半身太りが気になっていたので、トレーニングに行くことに
 
24時間のジムに登録しました
好きな時に運動できるのですが、仕事の後に運動して、汗を流して帰ってくるカンジです。
 
 
24時間なら、仕事が遅く終わる人でも通いやすいですよ!
 
 
でも24時間ジムは、基本的にインストラクターの方はいないのです。
だから初見で行くのはお勧めしません。
 
ジムのトレーニングマシーンは、正しいフォームで行わないと全く無意味で
しかも、慣れてくると、だんだん楽なフォームに改変していくという。。。。
 
 
怠惰です
 
 
普通のスポーツジムは、インストラクターの方があちこちにいて、こちらがトレーニングをしていると、フラッと寄ってきて「もっと腕下げて」とか「あと5回、できる!」と、応援してくれます笑
 
あと5回は特に効きますね。
 
 
そんなこんなで、ひとまず夜間は無人ジムなのですが、
ジムで案内しているアプリをダウンロードしたら、
なんと、トレーニングメニューを出してくれました♪
 
f:id:slowdownslow:20161001173705j:image
 
これ超便利~。
 
ついつい自分の好きなマシンばかり使ってしまいましたが、
こいつをGETしてからは、まんべんなくトレーニングするようになりました。
 
体重や食事などもチェックできる優れものでした。入館しないとダメなのかな??
 
 
ダイエットで◯◯抜きダイエットっていうのが大嫌いで、
だって、炭水化物抜きとか、その食生活一生続けられるわけじゃないと思うんです。
習慣にならないダイエットは、絶対にリバウンドするし、維持できないから、
頑張って運動して、
好きなものを好きなだけ食べたいなって思います!!
 
 
サプリやスーパーフードも、食べっぱなしではなく、合わせてやるぞー!!
f:id:slowdownslow:20161001125825j:image
 
 
さて、ひとまず6カ月頑張ろうかな^^
 
 
でも、エステはちょっと体験とか考えてるワタシでした!
 
 
みなさん素敵な食欲の秋を!笑
広告を非表示にする