
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

春の歌~プレートセール~

セルフネイル ハウツー 春の歌
 
またまた、春の歌さんがセールを始めたようですよ!
 
 
今回は、オリジナルスタンピングプレートやこれからの季節に最適なベルベットパウダーなどがセールなようです♪ 
 
春の歌オリジナルプレートを使って
ブライダルネイルを作ってみました。
 
 
 
 

f:id:slowdownslow:20161002110922j:plain

アジサイテーマ】アジサイのようなレース柄イメージプレートスタンピングプレートネイルアート春の歌-L006 
# 30337 
 
 
 
これからの季節にいい、チェック柄もたくさんあります♪ 
 
変わったポリッシュもあるので、ぜひサイトを見てくださいね。 
 
 
 
 
以下のクーポンを使用すると、 
定価価格のみ10%OFFで購入できるそうです♪ 
【RASS10】
 
 
 

 

 
 
 
さて、それだけの記事だとアレなので、 
こっそり、最近DIY (というのもアレですが)した、撮影用の背景を紹介します。 
 
 
モニター投稿のときなど、撮影には少しこだわりがあって、、、、 
 
我が家は狭く窓も少ないので、とっても暗いです。特に最近みたいに曇りがちな日は。 
だから昼間でも撮影に日照が足りないこともしばしば。。。  
 
 
平日は仕事で、なかなかできません
 
 
なので土日は頑張って写真を撮るのですが、今日はあいにくの曇りでしたね
 
 
 
晴天だと下のような明るくて影の少ない写真が撮れますf:id:slowdownslow:20161001125255g:plain
 
 
 
背景は2枚の板を使い、いろんな背景を作れるようにしてます。
 
これだと、A3サイズなので袋にまとめて立てておくと隙間収納ができるんですf:id:slowdownslow:20161002013136g:plain
 
 
 
そして、最近はちょっと変わり種で、黒板背景も作ってみました♪
 
 
 
 
こんな感じで、文字が書けるのでまた変わった写真が撮れるのでお気に入り!
 
 
 
 
 
作り方は簡単です。
 
好きなサイズの板と、黒板シートや黒板ペイントが100円から売ってるので、あとは貼るだけ。
 
 
 
簡単でしょ♪
 
余ったところは切ってもいいし、もちろんそのままでもOK!
柔らかい板ならホチキスで留めてもいいよね。
 
他にもペイントさえすれば、好みの背景が作れるし、簡単なので、試してみてください♪
 
わたしは今度これでディスプレイを作りたいなと思ってます♪f:id:slowdownslow:20161002013523g:plain
 
 
 
では。
 
広告を非表示にする