好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

エステに行く!エステをする?

こんにちは、鹿仔ですf:id:slowdownslow:20161013191733g:plain

最近突然寒くなりましたね。。。

朝起きるのがつらい。。。。

 

 

以前、スポーツジムを始めたことについて書きました。

ちゃんと週3で通ってますよf:id:slowdownslow:20161012101442g:plain

slowdownslow.hateblo.jp

 

運動するのは気持いいなんて、あんまり感じないのですが、

スポーツジムでテレビを見ながら走っているとあっという間ですf:id:slowdownslow:20161010224935g:plain

 

 

ですが、タイトルの通り、

ジムでは落ち切らないのが、長年培ったセルライト様ですね。

みなさんお悩みのあれですよね。

だからエステに通おうかと思って、2店舗ほど体験に行かせていただきました。

 

エステの口コミは、たくさんありますが、

やっぱり自分に合った場所じゃないとだめだと思うんです。。。

せっかくだから体験にたくさん行きたいと思って。笑

 

いや、エステの体験だけでやせようとは思ってないですよ笑

やせたらいいけど、通わないとだめだよねf:id:slowdownslow:20161012101454g:plainアハハ

 

エステに行って初めてわかったのですが、

私の下半身の体脂肪率って、28%なんだって。

 

身長体重BMI的には、問題ないんだけど、この下半身太りが、ヤバイ

ジムでも、トレーニング中、上半身はとても汗をかきますが、下半身はひんやりと冷たくて汗をかきにくいです。

 

触ると太ももがとてもかたくて冷たい。

ジムで下半身に集中した筋トレをすると、少し暖かく感じるんだけど、それでもシャワーを浴びるときにとてつもなくひんやり。

 

セルライト。。。(憎い)

 

 

これを消滅させるには、なんと20マン位かかるそうで。

ひえ~って感じですよね。まじか~;って感じですよね。

 

でも下半身やせたいんですよ。でも自分でケアするのって、たぶんめちゃくちゃ大変ですよね。

たぶん、買っても続かない(笑)

 

そんなときにモニプラさんで見つけたこれ!

これこれ!こんなの待ってたよ!!

このダレノさんのケア用品も気になるけどf:id:slowdownslow:20161013191727g:plain

ダレノガレ明美プロデュース 2ステップボディケア

 自宅でできる美ボディエステ ダレノガレ明美プロデュース 2ステップボディケア 

 

こっちも気になる。

ナターシャズ・アロマ誕生秘話

アロマパワーで美ラインマッサージ!【ナターシャズ・アロマ】

 

 

どちらも自宅でできるボディケア。

 

両方使いたいよ~!!

どっちかなんて選べないよ~。

太もも53cmをどうにかさせてください><

 

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

自宅エステ体験!本格的アロマオイル【ナターシャズ・アロマ】現品モニター募集! ←参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする