好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

秋ネイル♪ブラウンの上品デザイン♪

f:id:slowdownslow:20161019131003j:plain



こんにちは、かのこです。

以前カーキ色の作り方を載せてから随分経ちましたが、また秋がやってきましたね♪


あの頃より、上手くなったかな??笑


f:id:slowdownslow:20161019131042j:plain

今回のは、irogelのa-18(ブラウン)です♪
三度塗りで透け感なくなります。
一度だと薄づきですが、流行のべっ甲ネイルにも使いやすいかな!


べっ甲ネイルは、ブラウンの選び方よりイエローの選び方のほうが難しいと思いますが(・・;)


あと、は春の歌さんのスタンピングと、付録だったポリッシュ♪


このベージュが程よく透けてかわいい!
春の歌さんのスタンピングプレートでしっかり拾えます♪




アクリルガッシュは、乾くと耐水性になるので、DIYにもすごく使いやすいんです。
このゴールドで、フォトフレームに加工したい〜!

前の記事のパンプスを、直接カラーリングしても可愛いだろうな〜。

あのパンプス、早速履きましたが、すごく可愛かったです。
とても嬉しい!(*´w`*)



つぎはなにをしようかな♪




Instagram
https://instagram.com/kankodo1/

▼よかったらランキングお願いします▼
http://handmade.blogmura.com/ranking.html http://beauty.blogmura.com/jelnail/ranking.html

▼minne▼
https://minne.com/kankodo1/profile




▼irogelはこちらから購入できます♪






読んでくれてありがとうございました。