読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

irogelカラーチャート♪

セルフネイル カラーチャート 買ったもの
 
 
 
irogelのカラーチャートでワード検索して、来てくださる方が、結構いらっしゃって、私もカラーチャートにお世話になったのを思い出しました
 
なので、今回は手持ちのirogelカラーチャートを一気にご紹介したいと思います。
 
前回投稿したのはだいぶ前ですしね
 
 
その後のスーパーセールなどで、増やしたirogelは全部で23色!
 
 
 
それまで、ネイル工房の白パケ黒パケを使用してましたが、ネイル工房のケースって中で膨張するのか、すごく漏れてきます。
 
とくに緩めのテクスチャで、一番ひどかったのはノンワイプのこれ。
 
しかも黄ばんできたので、筆の洗浄に使用してました
 
 
irogelは、ケースこそ似た感じですが、ピンクでシンプル。膨張しにくいかな。
 
届く時に溢れていることも無いです。
(これはネイル工房も同じ)
100%セルフネイルなので、プチプライスが嬉しいです。
 
 
カラーチャートは動画をUPしました♪
 
 
 
irogelを購入するとき、いろんな人のブログを参考にしました。
 
わたしも誰かの購入のお手伝いができたら嬉しいです♪
 
 
E-27 プルシャンブルー
F-26 グリマーグリーン
A-27 グローカス
F-28 オーカー
A-18 ビターブラウン
E-19 クラシックレディ
F-19 ヴィンテージピンク
C-22 ヌーディスキン(動画に入れ忘れました
E-17 パステルパープル
 
 
F-7 シャーベットイエロー
C-13キャメル
D-26 アンティークグリーン
F-3 マゼンダ
 
 
ヌーディスキンだけ動画に映ってなかったです~
すみません
 
 
irogelは、塗りやすくて気に入ってます♪
 
セールで5個セットで買うのがオススメですよ!
まだ持ってないという方は、B級での購入もいいと思います!
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする