
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

メヂカラUP!アイテープで二重に♪

コスメ レビュー

かのこです!

先日のネイルエキスポでは、
キラッキラのゴージャスな体験をして。。。f:id:slowdownslow:20161102131058g:plain


る方々をチラチラ羨ましいがりながら、買い物をしました。


みんなきらきらしてて、凄かった。
写真写りの悪いわたしは、、、f:id:slowdownslow:20161101215914g:plain


f:id:slowdownslow:20161101215920g:plain


はい。
そんなわたしに、ガールズメーカーさんからエタニティアイテープをプレゼントしていただきました♪



かつて、コスプレイヤーだった私は、
綺麗な二重に憧れてました。f:id:slowdownslow:20161102131059g:plain

厚ぼったいまぶたは、つけまで持ち上げて、アイプチでプチ整形()(^q^)


早く一重が流行らないかとヾ(:3ノシヾ)ノシ


だ、か、ら、

これ。

f:id:slowdownslow:20161102185805j:plain


昔は、アイテープって流行らなかったんだよね💦
嘘ものっぽいのが多くて。f:id:slowdownslow:20161023011102g:plain

でも最近のアイテープはどんどん進化していて(*´w`*)!


それでは解体!!

内容物は、アイテープの付いたシート、プッシャー、説明。以上!

シンプルなので、すぐに使える感じがGOODかな♪



公式サイトには、動画もあったんですが、使用してみた時には閲覧してませんでした。
後から閲覧しましたが、
ごめんなさい(つω-`)
正直みなくてもよかった…です…笑




アイテープを使用する人って圧倒的に一重の人が多いと思うんだけど、どうしてモデルさんにあんなパッチリ目の人を、、、。

しかも、動画が引きすぎで、全然手元が見えない〜💧f:id:slowdownslow:20161101215911g:plain
時々アップになるけど〜f:id:slowdownslow:20161023011102g:plain

ぜひ、一重の方でもっと近づいた動画でお願いしたいです
f:id:slowdownslow:20161023011059g:plain



透明のシート→アイテープ→黄色のシート
の順でついています。
必要な分をハサミで切り取ります。

透明シートは、切り取り線がついていて、真ん中だけ先に剥がして、場所を決めてから左右を剥がすことができます♪

ちょっとメザイクに似てるかな。f:id:slowdownslow:20161101215912g:plain

プッシャーで、二重ラインを決めたら、
そのまま肌にのせて、透明テープを剥がします。

二重ラインを入れたいところの下側につけると良いかな??

貼りついたら今度は、黄色のシートを剥がします。

あとはプッシャーで、ラインに押し込んで完成〜。


ちょっと、、、

お見苦しい画像ですみません。f:id:slowdownslow:20161016214949g:plain


こんな感じ。

f:id:slowdownslow:20161105180729j:plain:w300

厚みのあるまぶたなので、2枚使用。
しっかりと二重になりました♪

薄まぶたさんは、綺麗な二重が作れると思いますよ♪





GRinc.ファンサイト参加中


ガールズメーカー エタニティライン

広告を非表示にする