好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

マルシュール クリーミィコンシーラー

@cosme storeのブログでも紹介された

マルシュール クリーミィコンシーラー をおためしさせていただきました。

 

 
 
使い心地は
 
 
 
このコンシーラーは、
3つのカラーがコンパクトタイプのケースに収納されています
 
 
 
 
一見、パウダー風ですが、撫でるとしっとりと指に馴染み、濃厚なクリームタイプというのを感じます
 
 
 
左から
  • ピンク
  • ベージュ
  • オークル
 
3色が用意されてるんです
これがすごいなって思うのは、自分の肌色に合わせて、コンシーラーを配合できちゃう
 
 
だから、目元のクマだけでなく、ニキビ跡なども、場所に合わせて使用することができます
 
またチップ&ブラシが付いているのですが、私は指でやったほうが良い感じでした。
チップで乗せて、指で馴染ませる感じですね。ブラシは腰が強く、すこし短いので、ハケ跡が若干残りました。
もう少し大きめのブラシだったらいいかな。
 
 
 
 
指で叩き込むように塗布します。カラーが浮いたので、ピンクを混ぜると、目元がとても明るくなりました
しかも自然な感じです。
 
 
やっぱり色を合わせられるのがすごくいいかな^^
 
 
 
ごく自然なのに、カバー力があるのでベースに使っても全然厚化粧になりませんでした。
 
 
寝不足不健康を、一気に解消しましょう
マルシュール公式ブランドサイト
広告を非表示にする