
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

生クリーム?アイスクリーム?お菓子みたいなフェイスパック

レビュー コスメ
ボタニグレース生クリームマスク ビタミンカクテル/オイルブレンド
をレポートします。
 
 
 
 
 
 

 

 
 

まるで生クリーム

 
なんだと思いますか?
これは洗い流し不要のフェイスパックです♪
 
まるで生クリームみたいにトロトロでいい匂いがします
 
 
塗るだけカンタン×洗い流し不要
とても簡単なケアが出来ます。
 
 
 
効果はそれぞれ異なります。
 
イエローは、乾燥やたるんだ肌にハリを取り戻す効果のある生コラーゲンと浸透型ビタミンCを配合。
 
ピンクは、粉吹きや地割れ肌の集中補修に、生コラーゲンアルガンオイルを配合したオイルブレンドです。
 
 
どちらも使い心地が良くて
 
どっちがいいかは選べません♪
これはリピしたいなと思いました