好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

ママニック葉酸サプリ

今回は、葉酸サプリのモニターをさせていただきました♡

小さい粒なので飲みやすくてGOOD!


f:id:slowdownslow:20161202080847j:plain

飲みやすい錠剤

臭いの少ない、飲みやすい錠剤です!
ママニックは、女性に優しい成分でできてますよ。

なにより、葉酸は、天然よりも合成葉酸の方が効果があるとなっているそう。
厚生労働省もサプリの摂取をおすすめしてます。

f:id:slowdownslow:20161202083551j:plain


もちろん、飲まないから悪影響が出るわけではありません。
でも飲むことで少しでも可能性が広がるなら、摂取したいよね。

1日の摂取量は守りましょう!
多く飲むのではなく、毎日欠かさず飲むことが必要です😆


葉酸は女性に嬉しい栄養

葉酸はとくに妊娠初期の取得が必要で、身体の中に保存するとができないので、妊娠に気づいたときにはすでに一番大事な時期を過ぎている可能性もあります>

厚生労働省は、妊娠前からの摂取を推奨しています。
葉酸は、DNA、細胞を作るのに大切な養分なんですって。
人間の体って不思議だよね!
設計図をきちんと持っていて、自分で組み立てるんだよ。意図せずとも、DNAに書かれてるなんて、ちょっとロマンがあるよね。

母体ってすごい!

だから普段から使いたいけど、
でも、体に悪い成分が入っていたら意味がないので😱😱😱


裏の成分表示はこんな感じです。

f:id:slowdownslow:20161202083738j:plain
f:id:slowdownslow:20161202083646j:plain


合成葉酸やビタミンミネラルなど、たくさんの栄養分が含まれてます!

http://mamanic.jp/sp/yousan-s01.html?ad_code=G01

https://www.instagram.com/p/BNf-1TFhans/
ママニックの葉酸サプリをおためしに♪ボトルに入っているので、保存しやすいですね♪匂いもほとんどなく、飲みやすい錠剤タイプです。忘れずに飲めるように、ピルケースに分けて持ち歩きたいな♪#ママニック#葉酸サプリ#葉酸 #妊活に #妊活サプリ



ぜひ、自分に合うサプリを見つけてくださいね。
ママニック葉酸サプリ

レバンテ株式会社 のブログリポーターに参加中♪

広告を非表示にする