読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

BotaRich 生酵素×スーパーフード

レビュー

酵素とスーパーフードが一緒に取れるBotaRichをお試しです♪

スーパーフードは興味あったけど、
スーパーフードってどんな効果があるのかな
 
今回、体験することができて嬉しいです
 
 

 

 

美味しく飲める生酵素×スーパーフード濃縮ドリンク

 
大きな箱で届きました
真っ黒の瓶に入っているので、一見中身が分からないです。
計量カップが入っているので、簡単に測れるところが嬉しいです!
 
そのまま飲んでもいいし、ヨーグルトなどで割ってもいいそうです。
 
トロッとした濃厚な液は、芳ばしさのある甘いシロップみたいでとても飲みやすいよ
 
 
牛乳でシェイクしてみましたが、黒糖を混ぜたようなすっきりとした飲みやすさになりました。
 
カップでお手軽に飲めちゃうので、続けやすいと思います
 
 

お腹が敏感な人は気をつけて

 
お腹が敏感な同居人は、同じ量飲んだらちょっとお腹の具合が悪くなったので、
お腹が敏感な人は、少量ずつの方がいいかなと思いますよ!
 
 
 

粉末タイプ生酵素×スーパーフードスムージー

 
 
 
 
置き換えダイエットにはこちらの粉末がオススメです
 
シェイカーが無くても飲めますが、シェイカーがあった方がいいですよ
 
シェイカーなしはこんなかんじ↓
ちょっと底に溜まっちゃうかな。
 
 
 
すごい飲みやすい甘酸っぱいので、満足感があります。
腹持ちもよくて、午後までお腹が鳴らなかったです笑
 
 
長く続けるならばこちらの粉末がオススメです
 
 
 
どちらもとても美味しくて続けられそうです
 
 
 
ジェイピーエスラボ株式会社のモニターに参加中♪
 
広告を非表示にする