読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

あっという間の一年間

今年はどんな一年になったかな?

 
多分、
 
しあわせ。
 
 

 

 
 

一年の締めくくり

 
大掃除も、しなきゃね…
今年はたくさんのことをしました。
 
特に人生初の海外旅行
しかも自然いっぱいのオーストラリア!
 
 
 
もう街並みだけで絵になるんだよね。
不思議ー!
 
国外の方がみたら、日本もそうなのかな?
ちょっとした日常が、ファインダーを通すだけでこんなにもキラッキラになるなんて
 
 
 
ネイルもたくさんやりました!
全然うまくできなかったり、したけど、
本当に楽しかった
 
来年ももっとたくさんやりたいです
 
 
 
 
 
景色もたくさん撮りました
 
夏に行った公園のホタル、花火大会に、散歩中のワンコ
 
 
 
景色を撮るのは夕方がすき。
黄昏時の、オレンジとブルーのグラデーション。
 
空に光る一番星、夕方の匂いとか。
 
空はその瞬間を逃すと、2度と同じ景色を撮れないので、スマホで撮ることがおおいです
 
 
 
 
お花もすき
今年はドライフラワーや、家庭菜園にも手を出して…
 
やりたいことが沢山で、一年があっという間でした!
 
 
 
 
他にもたくさん写真があるので、
何をまとめるか悩んじゃう
 
一年の思い出を、マイブックさんで形にしたいです。
 
 
 

どんなアルバムが作れるの?

 
特長
  • 5種類のブックタイプ
  • 11種類のサイズ
  • ページ数は10~100ページまで可能
 好きな写真を選ぶだけで、お洒落な写真集ができちゃいます♪

装丁厨の私も嬉しい多彩なデザインなのも嬉しい〜♪♪
 
テンプレートもあるので、お手軽に作れちゃいますよ!
 
 
皆さんもぜひ参加してみてくださいね!
 
 
広告を非表示にする