
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

専科♪濃密泡の新ボディソープ誕生

レビュー

パーフェクトホイップ フォーボディ フレッシュアロマブーケを専科さんよりお試しさせていただきました。

トロッとした濃厚なパールホワイトのボディソープです。
専科のモニターに参加しています。




ボトルが大容量!

たっぷり500mlです。
2人暮らしではいつまでも使えそう(´▽`)

詰め替え用が350mlなので、うちは詰め替え用がちょうどいいかな。
たっぷり使えるところはとても魅了的ですね♪

では、使い心地についてレビューしていきます♪


f:id:slowdownslow:20161218160119j:plain
パーフェクトホイップ フォーボディ フレッシュアロマブーケ



たっぷりもっちりな、濃密ボディソープ

すこしパールがかったホワイトの、トロトロなテクスチャです。
すこし糸を引く感じがあり、もっちりとした感触。

泡立ちは良いですが、滑らかなので、手のひらからスルスル〜〜と流れますので、タオルやボディブラシを使用した方が良いです。


f:id:slowdownslow:20161218160924j:plain

肌触りがとても良いです。
写真は軽く泡立てて、手のひらで馴染ませましたが、もっちりとしていて、泡がキメ細かいので、擦ってる感覚が少ないです。


冬で乾燥し痒くなりがちな肌も、低刺激で洗い上げることができるので、カサつきにくくなりそうですね。


香りは強め、でも爽やか

フレッシュアロマの香り、とあって、香りは強めに出ています。
フローラルな香りで、癒されますので、香りに包まれたい方にはおすすめです。

洗い上がりもしっとりとしていて洗い心地がとても良かったです!
これからの季節、重宝しますよ!(´▽`)



パーフェクトホイップ フォーボディ フレッシュアロマブーケ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告を非表示にする