
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

レディオスカル♪リキッドアイライナー

 

書きやすさ、落ちにくさ全てに定評のある

レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)を初めて使用しました〜
 
 

f:id:slowdownslow:20161223134252j:plain

 
 
 

極細ライナーで変幻自在

 
オスカルライナーは、筆がこんなに細くてコシがあるので、どんなところにでも書きやすいです。
 
f:id:slowdownslow:20161223134508j:image
 
たっぷりのリキッドで、線がかすれることもほとんど無し。
薄く感じたんだけど、使ってみるとしっかり色づきがよかったなか。
 
 
まつ毛の間を塗るのにも使いやすいかもね。
 
 

しっかり濃厚、でもオフしやすい

アイライナーは、マジョリカマジョルカを愛用していますが、あれは、繰り出しタイプなのでがっつりしっかり塗れるんですよね。
でもオフしづらい〜(´ω`)
 
オスカルライナーは、落としやすいので忘年会後の「早く寝たい!」に答えてくれます笑
 
f:id:slowdownslow:20161224002928j:image
 
初めて使ったけど、結構よかったな〜〜。
プチプラコスメでも、失敗したくないですもんね♪
 
 
広告を非表示にする