
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

パルシステムをモニター♪

日常 レビュー

こんばんは!
今年はカウントダウンコンサートで年越しなので楽しみで堪らない鹿仔です。


今回は、パルシステムさんについてレシピを交ぜて紹介します。


f:id:slowdownslow:20161225133546j:plain

パルシステム神奈川ゆめコープファンサイト参加中





おためしセット内容

大きな箱で届いたのでびっくりしましたが、中がボリューム満点で♪

  • 北海道産大豆 なめらか絹とうふ
  • 大人気 旬のフルーツセット
  • 甘さスッキリ 飲むヨーグルト
  • 肉本来の旨味 ポークウインナー
  • 濃厚、おいしい 産直たまご
  • 「無塩せき」製法 ロースハム
  • 産地直送 産直豚バラ切落し

こんなにたっぷりで、通常2000円が、今なら1000円で試せるということですよ♪


お豆腐は豆の風味がすごくあるので、湯豆腐におすすめです。
私はレンジでチンした水菜サラダにお豆腐を乗せて温サラダとして食べました♪

温サラダにすると、冬でも美味しくたべれるのでおすすめです♪

ミカンもとっても甘くて美味しかったですよ〜♪

f:id:slowdownslow:20161225141742j:plain



卵はそのまま…

賛否両論あるかもしれませんが、私は卵かけ御飯が好きです♡
赤玉はぷるっと弾力があってすこし、白めのたまごでした。
シンプルに卵かけ御飯にすると、卵の美味しい味が広がります( *´艸`)


f:id:slowdownslow:20161225141709j:plain


切り落としのアスパラ巻きレシピ

産地豚バラ切り落としを使用したレシピを紹介します。

シンプルに、肉巻きに、、、。と思ったんですが、お肉が分厚くて( ゚д゚ )

用意するものは簡単です。

  1. 豚バラ切り落とし
  2. アスパラ
  3. 塩胡椒

以上!

アスパラは、硬い部分を包丁や、ピーラーで剥いておきましょう( *´艸`)

4cmくらいにカットします。

広げた豚バラに塩胡椒をふり、アスパラ巻いて、フライパンで焼くだけです。
簡単で美味しいアスパラの肉巻きの出来上がりです。

簡単で、美味しかったです😋😋😋



気になる方は試してみてくださいね。


生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ

広告を非表示にする